いつの間にか団長になっていた

      このブログは、ヘタレ団長のアオナがフラワーナイトガール(花騎士)について、てきとーに何かを書いていくブログ

SP交換チケット買っちゃった



ついに・・・ついに!

SP交換チケット~

買っちゃった
めっちゃ迷う・・・どうしよう



候補が4人居るんですよね



一人目はナデシコ、候補の中で一番好みの娘です、超可愛い
必殺技もカッコいいです




二人目はカトレア、ツンデレ可愛いよツンデレ
魔属性の虹キャラがヒガンバナしかいないので、ぜひカトレアを加えたいところ・・・





三人目はビオラ、自分ロリコンじゃないですよ、めっちゃ可愛い
ドストライクな娘だけど、属性が打・・・打かぁ・・・打の虹キャラが3人居るから、これ以上同じ属性が重なるのも・・・


四人目がモミジ、可愛いしカッコいいし、必殺技とアビリティも有能な娘
戦力的に一番欲しい娘です
以上の4人が候補
期限は無期限みたいなので、ゆっくり考えます



いきなり話が変わりますが、ロウきゅーぶと天使の3Pを読んでいると心がぴょんぴょんします
ごちうさじゃないけど・・・



追記:やはり・・・チケット効果なのか、フラワーナイトガールがランキング1位になりましたね


おめ

×

非ログインユーザーとして返信する