いつの間にか団長になっていた

      このブログは、ヘタレ団長のアオナがフラワーナイトガール(花騎士)について、てきとーに何かを書いていくブログ

育成完了~&パーティ編成を変えてみた

モミジとハナモモの育成完了~


モミジ、めっちゃカッコいいし可愛い、スキルもアビリティも強い
SP交換チケットでこの娘をお出迎えして良かった~





ハナモモ、うん可愛い
セレクションガチャでナデシコ狙いでガチャを回したら、この娘がきた


いつか、ナデシコもお出迎えしたい
んで、強い娘が揃ってきたので、パーティ編成を変えた



こんな感じかな


助っ人パーティも変えて、本気モードで編成したよ。しばらくはこのままかな

×

非ログインユーザーとして返信する