いつの間にか団長になっていた

      このブログは、ヘタレ団長のアオナがフラワーナイトガール(花騎士)について、てきとーに何かを書いていくブログ

助っ人パーティ編成&レベル上げ完了~



育成終わった~、GRで溜めたゴールドが、もう200万しかない・・・半分も使っちゃった
今朝記事に書いた二人を含めて、五人の育成終わりました




ランタナ、めっちゃ明るい娘、スキルとアビリティも有能です




クチナシ、お姉さん系も好きです
全体技持っている花騎士って便利ですよね




サザンクロス、この娘は弱い部類に入るのかな?
スキルとアビリティ1もいまいちな感じですが、アビリティ2の攻撃力上昇は便利ですね
あと記事書いてて気づきました・・・好感度上げるのを忘れていました!!!、そっかだから弱かったのかぁ・・・
0%って・・・速攻で上げなければ


今度のレベル上げは水曜日かな
誰を育成しよう・・・・


あとサボテンが好きすぎて、謎の動画投稿しちゃった
http://www.nicovideo.jp/my/video


追記:助っ人パーティを変えました

オンシちゃん(虹)、モミジ、ハナモモ、ヤツデ、オオオニバス
皆、攻撃力アップ型アビリティ持ちの超攻撃パーティです
攻撃力95%アップって・・・ほとんど倍ですね


「バイキルト」

×

非ログインユーザーとして返信する